クリスマス

私はクリスマスが大好きです。私には7歳、6歳、1歳の子供がいます。みんなサンタクロースを信じています。昨日もサンタクロースに手紙を書いていました。その風景がとても可愛く、手紙の内容も可愛らしいものでした。

子供たちはサンタクロースに自転車やら練り消しやらをお願いしていました。なので、近々買いに行こうと思います。そして、25日の朝に子供たちがプレゼントを見つけどんな反応をするのか、今から楽しみで仕方ありません。

もちろんクリスマスパーティーも大好きです。今年は子供たちとケーキを手作りする予定です。ワイワイ言いながら作るケーキは最高に美味しいと思います。

クリスマスまであと1週間ほどです。子供たちと首を長くして、楽しみにしています。メコゾームの口コミ