クレヨンしんちゃん好き歴24年です

http://xn--68jxfm31m6en8ui.biz/
クレヨンしんちゃんのアニメはもう25周年だそうです。
ということで私はクレヨンしんちゃんが大好きです。
昔は映画や原作本もチェックしていましたが今はアニメだけになってしまいましたが毎週のように楽しみにしています。
クレヨンしんちゃんのアニメを見るようになって24年なので、殆ど見ているということになります。
昔に比べるとしんちゃんのおバカさ加減が弱まって来てはいるものの、最近も昔のしんちゃんみたいな面白さの場面を見たりすることもあります。
私が子供の頃から親しんでいるしんちゃんがまさかこんなに長年放送されるとは思ってもみませんでした。
しんちゃんはバカなことばかりやってるけど根はいい子でそういう所がたまらないです。
ピンチの時もポジティブ過ぎてしんちゃんみたいな人間性には凄く憧れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です